SSブログ

熊田曜子 子供 ダウン症 画像 [芸能]

スポンサーリンク




2012年12月3日にタレントの熊田曜子さんは

女の子を出産した事を発表しました

PN2012072901002208.-.-.CI0003-202x300.jpg


だが、最近変なうわさが…

子供がダウン症???


そもそもどこからどうして熊田曜子の子供がダウン症だとうわさがたったのか?

良くわかりませんね

芸能人の子供がダウン症だとうわさされることはよくある話ですよね






子供がダウン症という噂が広まっているのは熊田曜子さんだけではなく、

キムタク、紗栄子、などの芸能人の噂がありますよね。


ダウン症とは染色体の異常
原因はよくわからないらしい

ダウン症児の出生確率は一般に1/800という

芸能人でもいてもおかしくない確率です




熊田曜子さんの子供の画像です

t02200293_0480064011358009049.jpg







どう見てもかわいい子供
全然ダウン症でないです(;一_一)




ちなみに旦那さんは

一般人の男性、普通に会社員をしているようです。

噂ではイケメンと言われています


あたたかい家庭を築いて下さい









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。