SSブログ

AKB ともちん 卒業 理由 [芸能]

スポンサーリンク




AKB ともちんこと板野友美 卒業の理由はなんなのでしょうか?


映画の舞台挨拶で、同期の前田敦子さんがAKBを卒業したこと
にも少なからず影響を受けたと語っています。


卒業は1年くらい前から考えていたけど、7年間やってきて、 東京ドーム公演っていう1つの大きな目標がかなえられたから、 もう次のステップに行きたいなと思った」と本人は話しています。


が… これは表向きの話

実は
板野さんと、エグザイルのTAHAHIROさんは同じ高級マンションに住み
夜な夜な、TAKAHIROさん宅を訪ねているんだとか(;一_一)

TAKAHIROさんと結婚するために、卒業するんじゃないかという噂があります・・・

imageCAQJDZI6.jpg



または…

男子禁制のAKBにおいて
板野のおいたは組織の統制を乱すので

秋元さんもさすがに黙っていないですよね

実際、大島とウェンツなども噂になってます((+_+))

男と女こんな問題は当たり前のようにありますし、きっと起こって当然だと思います。

秋元さんもそろそろ限界になったんでしょうか?
imageCAIJO7RV.jpg


TAKAHIROとの結婚が理由か???
秋元に干されたか???


板野さんは、AKB48を卒業した後も芸能・歌手活動を続けていく予定と伝えられ
ているので、卒業後もイベントやライブなどで本人に会える機会は十分あると
思います。






今後の活躍に期待します(^-^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。