SSブログ

満島ひかり 結婚 いつ? 石井裕也? 子供は? [芸能]

スポンサーリンク




満島ひかり いつの間に結婚?知らなかったので調べました(*^_^*)

夫は映画監督の石井裕也と2010年10月25日結婚されたようです。
こどもはまだいないようです

交際は2009年5月頃から交際していたようですね

満島ひかり(27歳)
85044_201102210248788001298288948c.jpg
1985年11月30日

出生地  沖縄県沖縄市

身長   162 cm

血液型  A型

沖縄市で両親、弟2人、妹1人の6人家族に生まれ育った。

祖父がフランス系アメリカ人のクオーターで、4歳下の弟・真之介

スリーサイズはB75 W60.5 H89



石井裕也(30歳)
ph_ishii.jpg
1983年6月21日

出生地   埼玉県

職業    映画監督

主な作品
2005年『剥き出しにっぽん』
2007年『ガール・スパークス』『ばけもの模様』
2008年『反逆次郎の恋』
2009年『川の底からこんにちは』





満島ひかりさんはFolder5のメンバーです
歌手だけあって相当歌上手いですよね

カロリーメイトのCM
「ファイト」やばいです(;一_一)







女優としては
09年公開の映画「愛のむきだし」で熱演し、
第34回報知映画賞新人賞や第83回キネマ旬報賞助演女優賞




相当演技派…飲み込まれそうです

この長い1シーンのカットは映画の歴史に残る1シーンだと思いま­す。

これだけの長文をノーカットなんて信じられません

「もはや狂気とも呼べる領域に達した満島の芝居にすべてが圧倒された」


この年でこの演技やばいです


最近は

日本テレビで放送中の「Woman」に主演

活躍中です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。