SSブログ

榎本加奈子 身長 体重 [芸能]

スポンサーリンク




榎本加奈子さん

身長157cm 体重35kg!!!

相当痩せてます。なんでそんなに細いのか周辺情報から検証しました。

8b79b6ed.jpg
痩せてしまった原因①

子育てのストレス

榎本加奈子さんは
元大リーガーの佐々木一浩さんと結婚されています。

その結婚は不倫結婚で、事実上榎本さんが佐々木さんを寝取った形になります。

当時、佐々木さんには前妻と2人の子供がいました。

売れっ子アイドルの不倫騒動に周囲は騒然としましたが

佐々木一浩さんと前妻との離婚成立の翌月に第一子を出産されています

佐々木と榎本加奈子の間に男の子が2人います。

また佐々木が引き取った前妻の子が2人(女・男)もいるので、現在4児です

4児の母は相当しんどいです。

もう少しで美奈子さんですから(*^_^*)



痩せてしまった原因②

スープカレー屋の経営

『kanakoのスープカレー屋さん』

仙台の2店舗、札幌に1店舗あるようです

震災の直後は休業していたようですが

結構繁盛しているようです

オーガニック食材こだわっているようです。

飲食関係の経営は大変ですからねー

3店舗ですか

スープカレーの質を維持するのが難しいのかな

従業員が言うこと聞かないとかもあるんだろうな((+_+))



まとめ

榎本加奈子さんが痩せてしまったのは

不倫結婚が原因です。

そのまま、アイドルしていればなに不自由生活が約束されていたのに

残念です(;一_一)
img00eb3c0dzik8zj.jpg

でも当の本人は至って幸せの様です

体を酷使しすぎて病気にならないことを祈ります




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。