SSブログ

近藤真彦 嫁 和田敦子 年齢 [芸能]

スポンサーリンク





近藤真彦さんの嫁さんのこと知ってますか?
子供もいるそうです(^-^)
なんと子供を産んだ年齢は…画像も相当探しました(*^_^*)

では-----

近藤真彦さんの奥さんは、旧姓・和田敦子さんという方です。
芸能界の方ではないので、
結婚の時も2ショット会見などは行われませんでした。

いろいろ調べましたが…画像はありませんでした((+_+))


奥さんの実家は、九州でかなりの資産家で、
タクシー会社を経営しているそうです。
奥さんは、近藤さんがレースに出るときは、
助手席でナビをしていた事もあるそうですよ。

2007年に轟丞(ごうすけ)が誕生

近藤真彦 43歳  和田敦子 41歳の時にできた待望の子供



近藤真彦さんは昔
中森明菜さんとも問題がありましたね((+_+))


二人は1985年公開の映画『愛・旅立ち』での共演をきっかけに交際が始まったそうです。

1986年夏、近藤真彦さんが中森明菜さんに指輪を贈ったという噂が芸能マスコミに流れ、
結婚かと騒がれました。

しかし、1988年に近藤と松田聖子のNYでの密会が報道され、
これにショックを受けた中森さんは1989年7月11日に自殺未遂事件を起こしました。

それから1年間は二人とも芸能活動を自制していましたが、この一件で二人は破局しました。


ちなみに
ジャニーズ関連で結婚している人です。

近藤真彦:妻は一般人、息子あり
岡本健一:元モデルと結婚するも離婚、息子は平成JUMPの岡本圭人
赤西仁:妻は黒木メイサ、娘あり
植草克秀(少年隊):元モデルと結婚するも離婚、息子は元ジャニーズJr.、他に娘もあり
東山紀之(少年隊):妻は木村佳乃、娘あり
木村拓哉(SMAP):妻は工藤静香、娘2人
山口達也(TOKIO):妻は元モデル、息子2人
井ノ原快彦(V6):妻は瀬戸朝香、息子あり


ZIPの山口達也

子供1人いるの???

知らなかった


マッチ末長くお幸せに(*^_^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。