SSブログ

木村拓哉 子供 年齢は? 3人目もいるの? [芸能]

スポンサーリンク





木村拓哉さんの子供3人目が生まれた?
子供3人の年齢は?ダウン症?こんな噂が…
木村拓哉さんの子供の年齢 3人目はいるのか調べました(*^_^*)



木村拓哉さんの子供、
心美ちゃんと光希ちゃんは12歳と10歳くらいのようです

ちなみに読みは
長女は、心美(ここみ)ちゃん
次女は 光輝(みつき)ちゃんです。
みつきちゃんは「光り輝く希望を持って生きていってほしい」
という意味がこめられているそうです。

3人目はいないようです


工藤静香さんの年齢を考えると当然ですね^_^



次女の光輝(みつき)ちゃんにダウン症疑惑が


ダウン症について調べました

染色体の不分離によって起こるケースは全体の95%を占める。

母親の出産年齢が高いほど発生頻度は増加し、25歳未満で1/2000、35歳で1/300、40歳で1/100となる

一般に1/800という割合で発生している。

日本での患者数はおよそ5万人。

アメリカがおよそ34万人。

イギリスがおよそ5万人とされる。

日本人は全障害児におけるダウン症の割合が他国に比べて低く、その代わりに自閉症出現率が高めである。

意外と多いですね

ネットで調べるだけでも芸能人のダウン症ネタは数多く存在します。


で…写真です

E5B7A5E897A4E99D99E9A69920E38380E382A6E383B3E79787E38080E58699E79C9F.jpg

kimutaku-jijyo.jpg




ダウン症では無いですね

まったくのデマ

この類話題はもうやめましょう(^-^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。