SSブログ

evernote ios7 消えた 同期しないなどの不具合 [evernote 不具合]

スポンサーリンク




iPhone5でiOS7にアップデートするとevernoteに不具合が発生するようです

エバーノートで本文の編集の時にネット上でコピーした文章を貼り付けていましたが、
iPhoneをアップデートしてios7にしましたら、エバーノートにいつものように
文章を貼り付けしようとしてもできないような問題ができているようです

いつもなら画面上を長押しすると、ペーストが出るのですが、
何回やってもペーストがでないことも…


急に『落ちる』こともあります

イヤホンのリモコンが効かないことも…

evernote再インストールで問題なく解決するようです。

evernoteだけに限らずですが、こういったクラウドサービスの利点について紹介します


パソコン、スマートフォン、タブレットを1つに集約されて、
いつでもどこからでも取り出せるところ。

パソコンでブックマークしたこと
スマートフォンでメモや撮った画像をupしておけること
今までならば、いったん自分宛にメールを送ったりしていた動作です。

具体例を上げると、
職場のPCの情報をスマートフォンやタブレットから見ることができます。

何時もノートPCを持ち歩くのはめんどくさいですよね

でもスマートフォンやタブレットであれば持ち運びに問題ないですし^_^

なので、クラウド系のアプリは便利なんですよ

主流は
evernote dropboxでしょうね

話は戻りますが、

ios7で不具合が発生した場合

evernoteを再インストールすることで問題なく解決するようです







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。