SSブログ

藤井リナ結婚!整形手術のうわさ? [芸能]

スポンサーリンク




藤井リナ結婚! 整形手術のうわさ?の記事です。

藤井リナ 画像です。
imageCA5P53FJ.jpg

藤井リナの結婚した相手が保険業界の人だという
元関東連合とかみたいなこと書かれてるが本当なんかねぇ。

疑惑の退社報道から一転 結婚発表の藤井リナ、

相手は保険会社に勤務する男性。オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系だ。
ゴリラみたいな人かな?

まー高収入でることは間違いないでしょうね^_^



藤井リナ、男性関係のうわさ


藤井リナは DA PUMPのISSA(34)をはじめ、多くの芸能人との交際が報じられてきた。

その他、赤西仁と藤井リナのうわさが流れました。



藤井リナに子供が?うわさです。
画像
imageCAXPYVZD.jpg

子供いるわけないですよね




整形手術のうわさ

藤井リナが小陰唇縮小手術したって話題に

医療系の仕事をしてた母方のいとこが、暴露したらしい。


関東連合とも関係が???ネットに書いてありました


08年には所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受け、
約60万円の滞納金と延滞金が発生したことも…



ファッションリーダーとして同世代の女性たちから支持

スタイルも良いし今後、さらに人気が上がる時なのに何考えているのかな?


かなりの暴れん坊な娘

男はわがままな女にひかれます((+_+))

いつまで続くんでしょうか?
すぐに離婚になるのが落ちなんでしょうね(*^_^*)


末長くお幸せに(;一_一)

藤井リナ結婚!整形手術のうわさに記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。