SSブログ

料理研究家 森崎友紀 豊胸成形前 画像 カップ増し! [芸能]

スポンサーリンク




森崎 友紀(もりさき ゆき、1979年[1]12月29日 - )は、
日本の料理研究家。 大阪府堺市出身。ホリプロ所属。


20100122_1073305.jpg

森崎友紀はグラビアもやっていたりしますが、それ以前に料理研究家という肩書きを持っています。

幼い頃にアトピーに悩まされていた森崎友紀は、おばあちゃんの作った料理を食べ続けた結果、アトピーから開放されました。

これがきっかけで、料理の可能性に魅力を感じた森崎は、料理研究家となり、日々料理の可能性を追求しているのです。

そして時にはそのグラマラスな体形を生かして、グラビアアイドルや雑誌モデルとして活躍したりします。

ただ、そんな森崎友紀には整形疑惑が浮上しています。

そして森崎友紀の整形前と整形後を比べた比較が、注目されているようだったので整形前と後との画像を用意してみました。


整形前の画像

image027.jpg




胸も小さいし全体的に目元のしわが目立ちます。
明らかにどこかのおばさま

具体的な顔のパーツ云々というよりメイクがいかにも
昭和って感が否めないんですよねきっと!

そうです、化粧ってことにしときましょう 笑

カラコン+目元のメイク技術アップで現在に至っている
気がします・・・


整形後の画像
20100923223402.jpg

01.jpg



完全に成形でしょ!

森崎友紀のスリーサイズは、上から88-58-88
現在Fカップらしいが、偽物







一体年収っていくらぐらい稼いでいらっしゃるんでしょうか?

そもそも料理研究家なる肩書きの職業に就いている方が
異常に少ないということはお察しの通りだと思います

とあるフードコーディネーターの方の見解によると
中堅クラスで1000万~2000万程度はもらっているだろうとのこと


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。