SSブログ

田中聖 真珠 修正なし 局部写真 画像 [田中聖]

スポンサーリンク




田中聖の脱退原因は
局部写真 タトゥー 女性問題があげられるようです。

その他にも、副業で飲食店を経営していたようですね
また、真珠の画像なども問題です。

ジャニーズは「たび重なるルール違反」により解雇とコメントしています

ジャニーズでの解雇は異例ですね

photo_2.jpg


会社を介さない副業
飲食店は都内にBARをオープンさせていたようです。
ジャニーズ側は本業に集中していないと当初から注意していたようですが
一向にやめる兆しがなかったんですね


局部の写真や画像の(無修正)画像を探しましたが
見当たりませんでした。
なので、近い画像を掲載しました。
5f7053a5.jpg
これでも舌にタトゥーって
なかなか見たことないけど
結構きてますね…覚せい剤でもやっているのでしょうか?
201105017_tanakakouki_25.jpg
ジャニーズも覚せい剤でつかまる現役のアイドルはさすがにかくまえないですね

その前に解雇とした方が安全と企んだんでしょうね


af06b649.jpg

田中聖の女性問題お相手は元AV女優の倖田梨沙
この女相当な女です

男性遍歴は
TOKIOの長瀬智也 と 田中聖

09年に覚せい剤取締法違反で逮捕されているが
最近になってグラビアなどで活動再開したようです

「2010年に自殺したAV女優・AYA(本名・牧野田彩)の一件を思い出しますね。
AYAは元から多くのジャニタレとの交際情報がささやかれていましたが、
自殺した直後、一部週刊誌に『嵐を喰った女』として紹介され、
複数タレントとの2ショット写真や、セックスの詳細まで報じられてしまった。

ジャニーズから要注意人物としてマークされている。



下克上 レビュー 特典


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。