SSブログ

ダレノガレ明美 大嫌いな先輩モデル 暴露 カミングアウト [ダレノガレ明美]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美さんが大嫌いな先輩モデルをカミングアウトした記事です
ダレノガレ明美さん、日本人とブラジル人のハーフの父親と、イタリア人の母親を持つモデルであり、
最近ではバラエティ番組などでもよくお見かけするタレントさんですけど、
本職はモデルさんです。
先日、フジテレビの番組「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」に出ていましたね^^
モデル業界の裏話を赤裸々に告白してくれました。
imageCAV0FGW3.jpg
ダレノガレ 明美さんのプロフィール

生年月日 1990年7月16日

年齢 23歳

出身地 ブラジル

血液型 B型


身長 164 cm

スリーサイズ
83 - 54 - 86 cm

デビュー2012年(21歳)
『JJ』


ダレノガレ明美さんは、モデルデビュー当時あるファッションショーで、
ダレノガレさんがステージに出て行くときに、
その先輩モデルは帰りでありながらセンターを歩いてきたそうです。

ファッションシューでは通常
行きはセンター(中央)を歩き
帰りはサイド(端)を歩いて帰ります

が、
超有名モデルは帰りもセンターをどうどうと歩いて帰ってきたので

ダレノガレは「ここで避けたら私負けだな」と思い、
「すれ違った瞬間に"オメェ真ん中じゃねぇだろ"」と言った。
その先輩は「チッと(舌打ちしていた)」ようです

その後、舞台裏では

その先輩「お前さっきなんて言った、私によっ!あんた、芸歴何年だよ」
ダレノガレ「二ヶ月だよ」
その先輩「私のほうが先輩なんだよ」
ダレノガレ「あ、先輩なのに歩き方もわからなんだ」
その先輩「オメェ、覚えとけよ」
ダレノガレ「一生アンタのこと忘れないと思うから、私がテレビデビューしたらアンタのこと絶対言ってやるから」
などと、マジ喧嘩になったそうです。

さーこの超有名モデルとは誰なのでしょうか?

ネット上で話題になっているのは
「道端アンジェリカ」「藤井リナ」「菜々緒」「佐々木希」「マリエ」「桐谷美玲」「香里奈」など

有名どころがおおいです

皆さんは誰だと思いますか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。